ひな祭り会がありました。

今日は保育生・授業参観に合わせて 幼稚部でひな祭り会が行われました。7段飾りの前で、自分で作ったひな飾りを紹介したり、ひな祭りにちなんだ紙芝居を見ました。そしてお楽しみのゲームでは、ひな人形のカードを探して得点を競うゲームです。部屋の中に隠されたカードを見つけては得点を確かめます。慣れるにつれて声も大きくなり、大いに盛り上がりました。保護者のみなさん会を盛り上げていただきありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    由佳の父 (月曜日, 13 3月 2017 20:54)

    みんな楽しめましたね!
    カード探しは子供達だけじゃなく、保護者も盛り上がりました!